アイ歯科医院/福岡県飯塚市の歯医者さん
 治療内容

 医師紹介

医療法人 康和会 副理事長
アイ歯科医院 院 長

柴 田 康 秀

当院では、患者様の立場にたった丁寧・安全な治療を心がけています。
一般歯科治療・障がい者歯科治療・訪問診療・口腔外科・インプラント治療を中心としています。
インプラント治療はCT・手術室を完備し、無料相談も行っていますので、お気軽に来院してください。

経歴
平成12年3月 奥羽大学歯学部卒業
平成20年4月 医療法人 康和会 アイ歯科柏ノ森 入職
平成23年9月 医療法人康和会 副理事長就任
横山牧夫

アイ歯科医院 副院長

横 山 牧 夫

お話しを伺いながら、やさしく治療が受けられるように心掛けております。

有 吉 正 哉

医療技術が著しく進歩した現代においても、お口の中についての悩みとは、なかなか縁が切れない方が多いようです。
虫歯や歯周病の他にもお口の臭いや、歯の色が気になるなど、現代人ならではの悩みにもお答えできるように努力をしていきたいと思います。
患者様にもっと気軽に悩みを相談してもらえるような雰囲気作りをしていきたいです。

経歴
平成11年3月 九州歯科大学卒業
平成11年4月 ヤマチ歯科クリニック勤務
平成15年4月 ヤマチ歯科クリニック退職
平成15年6月 医療法人 恵裕会 ほかち歯科クリニック勤務
平成17年10月 医療法人 恵裕会 みやび歯科クリニック勤務
平成22年7月 医療法人 恵裕会 みやび歯科クリニック退職
平成22年9月 医療法人 康和会 アイ歯科柏の森勤務
認定医
厚生労働省歯科医師臨床研修指導医

谷 村 恭 平

患者様の不安を取り除き、気持ちよく治療を受けて頂くために、現状の説明、治療の内容、目的、おおよその来院回数などをできるだけ明確にすることに努めております。
また、歯科医院は治療を行うだけでなく、発症の予防、管理(メンテナンス)などを行う役割も持っておりますので、これまでに問題を感じていらっしゃらない方もお気軽に足を運ばれてみて下さい。
皆様の充実した生活のお手伝いができれば幸いです。

経歴
平成31年3月 九州歯科大学歯学部歯学科 卒業
平成31年4月 歯科医師免許取得
令和2年4月 医療法人康和会 アイ歯科医院 入職